心の戦士!~心が前向きになる言葉~

どんなときでも心を晴れやかに!→ 心の戦士いざ参上!

本物のリーダー

本物のリーダーとは?と聞かれたら、あなたはどんな人を思い浮かべますか?

 

営業コンサルタントで有名な和田裕美さんは下記のように仰います

「私の考える本物のリーダーは、一緒に汗を流してくれる人です」

 

あなたがなんらかのリーダー的存在であれば、ぜひご参考にしてください。

 

私は上記の「汗」には、の汗も含まれると思います。一緒に悩み気遣ってくれたり、助言やアドバイスを適宜いただける、そんなリーダーには自然と報いたくなるものです。

 

共存共栄の精神で、包み込みの精神で、グループを前へ前へと進ませていきましょう!

 


引用・参考文献

f:id:leonet0702:20190818144605j:plain