心の戦士!~心が前向きになる言葉~

どんなときでも心を晴れやかに!→ 心の戦士いざ参上!

お勧めの曲11(インストゥルメンタル)

お勧めの曲11(インストゥルメンタル)はAKIHIDEさんの「月と星のキャラバン」です。

 

AKIHIDE (アキヒデ)さんは、1977年7月5日生まれで、日本のギタリスト、シンガーソングライターで、BREAKERZのギタリストです。BREAKERZと言えば、ボーカルがDAIGOで有名なロックバンド。

 

ボーカルのDAIGOは知ってても、ギタリストまではご存じないのが大方でしょう。私ももちろんその一人でした。しかしどこかでこの曲(月と星のキャラバン)を聴く機会があり、すぐさま それこそ「アルファ波」が出てしまったという感じです。

 

この曲は私の中では疲れたときや、ホッとしたいときに聴く用途で扱われます。よって頻繁に聴くわけではないため、知ってからおそらく5年以上が経ちますが、今でも聴いては癒されます。

 

ぜひあなたにも、癒しの一曲になりましたら幸いです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※後半の12:38からが「月と星のキャラバン」です

www.youtube.com

 

www.youtube.com